Topics

>

お知らせ

お知らせ

船場経済新聞からのお知らせ

いつもe-よこ逍遙を取材してくださる船場経済新聞。編集長の大崎様より、小規模店舗様向けにフェースシールドの無料配布のご案内等がきています。

必要な店舗様は直接船場経済新聞にお問い合わせください。


#-#-#-#-#

船場経済新聞の編集長 大崎弘子です。 過去に取材にご協力いただだいたみなさまにお送りしております。 コロナ禍において、船場経済新聞が少しでもお役に立てればと、 地域の取り組みを探しております。 取材でお手伝いできそうなことがあれば、ぜひご連絡ください。 また、知人の会社から提供を受け、エリア内の小規模店舗向けに、 フェースシールドの無料配布を本日5/22(金)から開始しました。 フェースシールドを着ける文化が日本に根付くかどうかはまだわかりませんが、 お客さまに安心感を与える効果はあると思いますので、ぜひお試しください。 平日14〜17時の間、北御堂の御堂筋を挟んで向かいにある、 大雅ビル(シアトルズベストのビルです)の10階、 オオサカンスペースにて配布しておりますので、 遠慮なくお越しいただき、現在の様子(愚痴でもかまいません!) をお知らせください。 フェースシールド無料配布の詳細は、今日の記事をご覧ください。 https://semba.keizai.biz/headline/1415/ もしよろしければ、配布について周囲の飲食店や必要とされている方に、 お知らせいただければ幸いです。 本日メールでご連絡しましたが、船場経済新聞のLINE@を作りました。 https://lin.ee/tG79zjdb こんなことやってるけど記事になるかな?と気軽にお問い合わせください。 街を歩いていてさまざまな工夫をしながら営業している飲食店の姿を見かけます。 苦しい中、できる限り明るく振る舞いできることを探している姿に頭が下がる思いです。 船場経済新聞にできることがあれば、ぜひお知らせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 #-#-#-#-#


  • Facebook
  • Instagram

 ©2020 東横堀川水辺再生協議会