top of page

Topics

>

お知らせ

お知らせ

e-よこ逍遥2026開催のお知らせ

  • 1 日前
  • 読了時間: 2分

今年も6/14(日)~7/14(火)の約1か月間、e-よこ逍遥を開催します。

20年目となる今年はいつものA5サイズから一回り大きなB5サイズの【特別号】!

大きくしたことで見やすくなりましたでしょうか?


特別号として、この20年間に起こった出来事や水辺のまちづくりの年表など、いろんなことがたくさんあった中での印象に残ったことや、東横堀川周辺マップのページにはパンフレット掲載店以外にも東横堀川のお気に入りの風景が載っています。


東横堀川界隈に点在する素敵なお店やギャラリー、近代建築やミュージアムなど62か所と、期間限定イベントが掲載された「e-よこ逍遥ガイドブック2026」は、渋谷利兵衛商店及びβ本町橋にたくさん置いていますので、是非取りに来てください。パンフレットはイベント期間が終わっても界隈のまち歩きのお供に使っていただけるよう、保存版のガイドブックとなっています。

是非ガイドブックを片手に水辺のまちを逍遥(そぞろ歩き)してくださいね!



※[e-よこ逍遥]とは

水辺のまち東横堀川の界隈をそぞろ歩きしながら愉しもう!というコンセプトで、まちあるきやコンサート、まちなかのミュージアム、多彩なイベントを通じて、このまちと人の魅力を発信する1ヶ月間のことです。 ▼パンフレット





ロゴマークも新しくなりました!
ロゴマークも新しくなりました!

 
 
 

コメント


bottom of page